


サンプル↓
hyoushi_20150428191739fc5.jpg
06_20150428191741abc.jpg
11.jpg



5/2に開催されるCOMIC1☆9に新刊出します。
新刊、既刊どちらも500円で頒布予定です。

スペースは、 た01a になります。



今回は俺ガイル本です。
本当はしぶりんで出すつもりだったのですが、いつもの流行り物嫌いが発動してしまったので予定を変更して俺ガイル本です。
サークルカットもしぶりんで出してましたが俺ガイル本です。しぶりんファンの方々申し訳ない…
そのうちこのブログに絵でも描いて載せようと思います。



また、今回もスケブ等はお受け致しかねます。
理由は、ぶっちゃけアナログ描けないからです(´・ω・`)



それと、前回の記事でも書きましたが夏コミには参加しません。
冬までに技術を磨き、まともな作品を出せるよう頑張りたいと思います。



それでは、当日会場でお会いしましょう~(*^^)v


※追記
5月2日より書店様にて取り扱っていただいております。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/52/040030305227.html
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126249&adult_view=1
COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24096
よろしくお願いします。








コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 12:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

