
アリスたん

aris.jpg


髪の塗り方をちょっと変えてみました(`・ω・´)


これまでと違いグラデーションをかけてます。これ楽www




最近自分の絵柄を見失っていたので、髪と顔に力を入れて描きました(´∀`)


ちなみに僕の好きな絵師は和泉つばすさん、涼香さん、絶叫さん、さそりがためさん、イチリさん、QP:flapperさん、ほんたにかなえさん、なもりさん、原田たけひとさんなどなど。


絵で食べていける人ってホントにすごいし羨ましいし尊敬します




pixivのほうも地道に伸びていってほしいな


あ、pixivのURL貼っときます

http://www.pixiv.net/member.php?id=2554457




今回かかった時間は19時間40分でした

主に線画でww


もっと筆を速くしたいですね(´・ω・`)






スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    なもりさん好きだぁああああ!!!

    ( 10:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

