

皆様お久しぶりです、沖野です。


記事タイトルの通りなのですが、身の回り諸々の事情が忙しくなって参りましたので、


深海飛行はしばらくの間イベントへの参加を休止させて頂きます。


私の勝手で誠に申し訳ありません、なるべく早く再参加出来るようにしますので

本を楽しみにして下さっていた方々はもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


絵はこれからもpixivなどに上げていきますので、よろしくお願い致します。






サンプル↓
hyoushi_20150428191739fc5.jpg
06_20150428191741abc.jpg
11.jpg



5/2に開催されるCOMIC1☆9に新刊出します。
新刊、既刊どちらも500円で頒布予定です。

スペースは、 た01a になります。



今回は俺ガイル本です。
本当はしぶりんで出すつもりだったのですが、いつもの流行り物嫌いが発動してしまったので予定を変更して俺ガイル本です。
サークルカットもしぶりんで出してましたが俺ガイル本です。しぶりんファンの方々申し訳ない…
そのうちこのブログに絵でも描いて載せようと思います。



また、今回もスケブ等はお受け致しかねます。
理由は、ぶっちゃけアナログ描けないからです(´・ω・`)



それと、前回の記事でも書きましたが夏コミには参加しません。
冬までに技術を磨き、まともな作品を出せるよう頑張りたいと思います。



それでは、当日会場でお会いしましょう~(*^^)v


※追記
5月2日より書店様にて取り扱っていただいております。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/52/040030305227.html
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126249&adult_view=1
COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24096
よろしくお願いします。











おっぱい練習!久しぶりに千棘描きました。

アタリ取らないと普段描かないような構図になって楽しいですね。





C87に参加します。

今回はFE覚醒のルキナ本です。

hyoushi.jpg

06.jpg

10.jpg


サンクリの憧ちゃん本もちょっと持っていきます。
新刊、既刊いずれも500円での頒布となります。

配置場所は、東ウ15bです。

また、スケブ・サイン等は申し訳ありませんがお受け致しかねます。


それでは当日お会いしましょう( ^ω^)



追記

今回かなりの無茶をして疲れたので、来年の夏コミはお休みします。
コミ1では頑張って厚い薄い本を作るのでよろしくお願いします(^o^)丿

10/26に開催されるサンシャインクリエイション65に参加します!

hyousi_2014102118243226c.jpg

p9.jpg

p11.jpg

新刊、既刊2冊いずれも500円での頒布となります。

配置場所は、A2ホールJ05bです。


また、スケブ、サイン等は申し訳ありませんがお受け致しかねます。

それでは当日お会いしましょう(`・ω・´)



最新記事

